蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ビジネスマナーの解剖図鑑 コミュニケーション能力を高めて愛され社会人になる
|
著者名 |
北條 久美子/著
|
著者名ヨミ |
ホウジョウ クミコ |
出版者 |
エクスナレッジ
|
出版年月 |
2016.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
初 芝 | 411150451 | 336.49/ホウシ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000625031 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
北條 久美子/著
|
著者名ヨミ |
ホウジョウ クミコ |
出版者 |
エクスナレッジ
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ数 |
141p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7678-2160-3 |
分類記号 |
336.49
|
書名 |
ビジネスマナーの解剖図鑑 コミュニケーション能力を高めて愛され社会人になる |
書名ヨミ |
ビジネス マナー ノ カイボウ ズカン |
副書名 |
コミュニケーション能力を高めて愛され社会人になる |
副書名ヨミ |
コミュニケーション ノウリョク オ タカメテ アイサレ シャカイジン ニ ナル |
内容紹介 |
挨拶の仕方、ビジネス敬語、名刺交換、電話対応、メールの書き方など、社会人初歩のマナー知識から、会議の運営、各種イベントの取り仕切り、接待、雑談力を高める方法まで、ビジネスマナーの基本を図解する。 |
著者紹介 |
東京外国語大学卒業。エイベックスグループホールディングス株式会社人事部等を経て、キャリアカウンセラー資格を取得し独立。ネットラジオのパーソナリティも務める。 |
件名1 |
ビジネスマナー
|
内容細目
前のページへ