蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
マーケティング・サイエンスのトップランナーたち 統計的予測とその実践事例
|
著者名 |
朝野 煕彦/編著
|
著者名ヨミ |
アサノ ヒロヒコ |
出版者 |
東京図書
|
出版年月 |
2016.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114085475 | 675/アサノ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000622788 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
朝野 煕彦/編著
|
著者名ヨミ |
アサノ ヒロヒコ |
出版者 |
東京図書
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ数 |
8,262p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-489-02234-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング・サイエンスのトップランナーたち 統計的予測とその実践事例 |
書名ヨミ |
マーケティング サイエンス ノ トップ ランナータチ |
副書名 |
統計的予測とその実践事例 |
副書名ヨミ |
トウケイテキ ヨソク ト ソノ ジッセン ジレイ |
内容紹介 |
ビッグデータ時代を生き抜くための情報抽出・情報解析とは。マーケティング・サイエンスのビジネスでの実践事例を示し、データ解析に基づくマーケティングの処方箋を紹介。データ解析の統計的な基礎も解説する。 |
著者紹介 |
埼玉大学大学院修了。中央大学大学院客員教授。学習院マネジメント・スクール顧問。専門はマーケティング・サイエンス。著書に「マーケティング・リサーチ」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ