蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
“共にある”ことを目指す特別支援教育 関係論から発達障碍を問い直す
|
著者名 |
勝浦 眞仁/著
|
著者名ヨミ |
カツウラ マヒト |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2016.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802371740 | 378/カツウ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000622686 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
勝浦 眞仁/著
|
著者名ヨミ |
カツウラ マヒト |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2016.3 |
ページ数 |
7,255p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7795-1050-2 |
分類記号 |
378
|
書名 |
“共にある”ことを目指す特別支援教育 関係論から発達障碍を問い直す |
書名ヨミ |
トモ ニ アル コト オ メザス トクベツ シエン キョウイク |
副書名 |
関係論から発達障碍を問い直す |
副書名ヨミ |
カンケイロン カラ ハッタツ ショウガイ オ トイナオス |
内容紹介 |
支援員などとして発達障碍のある子どもたちと関わってきた著者が、子どもたちとの関係性から生まれる新たな発達障碍の見方について事例を交えて示すとともに、“共にある”ことを目指す特別支援教育のあり方を提言する。 |
著者紹介 |
京都大学大学院人間・環境学研究科後期博士課程研究指導認定退学。博士(人間・環境学)。桜花学園大学保育学部准教授。 |
件名1 |
発達障害
|
内容細目
前のページへ