蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 801617929 | 371.4/コヤス/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000622666 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
子安 増生/編
|
著者名ヨミ |
コヤス マスオ |
著者名 |
楠見 孝/編
|
著者名ヨミ |
クスミ タカシ |
著者名 |
齊藤 智/編
|
著者名ヨミ |
サイトウ サトル |
著者名 |
野村 理朗/編
|
著者名ヨミ |
ノムラ ミチオ |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2016.3 |
ページ数 |
6,302p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7795-1049-6 |
分類記号 |
371.4
|
書名 |
教育認知心理学の展望 |
書名ヨミ |
キョウイク ニンチ シンリガク ノ テンボウ |
内容紹介 |
認知心理学の観点から教育の諸問題を考える「教育認知心理学」の研究成果に基づくテキスト。心のモデルのデザイン、認知心理学と脳科学の方法、メタ認知と批判的思考、学習と動機づけ、認知の障害などを収録。 |
著者紹介 |
京都大学大学院教育学研究科教授。 |
件名1 |
教育心理学
|
件名2 |
認知
|
内容細目
前のページへ