検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

教育認知心理学の展望    

著者名 子安 増生/編
著者名ヨミ コヤス マスオ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801617929371.4/コヤス/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000622666
書誌種別 図書
著者名 子安 増生/編
著者名ヨミ コヤス マスオ
著者名 楠見 孝/編
著者名ヨミ クスミ タカシ
著者名 齊藤 智/編
著者名ヨミ サイトウ サトル
著者名 野村 理朗/編
著者名ヨミ ノムラ ミチオ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2016.3
ページ数 6,302p
大きさ 21cm
ISBN 4-7795-1049-6
分類記号 371.4
書名 教育認知心理学の展望    
書名ヨミ キョウイク ニンチ シンリガク ノ テンボウ
内容紹介 認知心理学の観点から教育の諸問題を考える「教育認知心理学」の研究成果に基づくテキスト。心のモデルのデザイン、認知心理学と脳科学の方法、メタ認知と批判的思考、学習と動機づけ、認知の障害などを収録。
著者紹介 京都大学大学院教育学研究科教授。
件名1 教育心理学
件名2 認知



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。