検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

協調学習とは  対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業  

著者名 三宅 なほみ/編著
著者名ヨミ ミヤケ ナホミ
出版者 北大路書房
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603015892375.1/キヨウ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000622574
書誌種別 図書
著者名 三宅 なほみ/編著
著者名ヨミ ミヤケ ナホミ
著者名 東京大学CoREF/編著
著者名ヨミ トウキョウ ダイガク コレフ
著者名 河合塾/編著
著者名ヨミ カワイジュク
出版者 北大路書房
出版年月 2016.3
ページ数 7,201p
大きさ 21cm
ISBN 4-7628-2932-1
分類記号 375.1
書名 協調学習とは  対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業  
書名ヨミ キョウチョウ ガクシュウ トワ
副書名 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業
副書名ヨミ タイワ オ トオシテ リカイ オ フカメル アクティブ ラーニングガタ ジュギョウ
内容紹介 生徒の主体的な学びを引き出す授業づくりを、官民学一体の共同実践研究としてまとめる。「知識構成型ジグソー法」を平易に解説し、高校生向け授業の実践例を教科毎に紹介する。河合塾での実践例も収録。
著者紹介 カリフォルニア大学サンディエゴ校心理学部Ph.D.取得。東京大学大学総合教育研究センター教授。共著に「教育心理学特論」など。2015年没。
件名1 学習指導



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。