蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802364612 | 675/クウオ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
スティーヴン・クウォーツ アネット・アスプ 渡会 圭子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000622563 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
スティーヴン・クウォーツ/著
|
著者名ヨミ |
スティーヴン クウォーツ |
著者名 |
アネット・アスプ/著
|
著者名ヨミ |
アネット アスプ |
著者名 |
渡会 圭子/訳
|
著者名ヨミ |
ワタライ ケイコ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2016.4 |
ページ数 |
393p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-35691-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
クール 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか |
書名ヨミ |
クール |
副書名 |
脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか |
副書名ヨミ |
ノウ ワ ナゼ カッコイイ オ カッテ シマウ ノカ |
内容紹介 |
クールな消費がなぜグローバル経済の主要な原動力として出現したのか、クールな消費がどのように世界を形づくっているのか。“神経経済学”と“文化生物学”の考え方を活用して、消費と経済の秘密を明かす。 |
著者紹介 |
カリフォルニア工科大学教授。同大学社会認知神経科学研究所主任研究員。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
件名3 |
脳
|
原タイトル |
原タイトル:Cool |
内容細目
前のページへ