検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ブランド発展史    

著者名 梶原 勝美/著
著者名ヨミ カジワラ カツミ
出版者 専修大学出版局
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央般114085400675.02/カシワ/9一般書貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000622046
書誌種別 図書
著者名 梶原 勝美/著
著者名ヨミ カジワラ カツミ
出版者 専修大学出版局
出版年月 2016.3
ページ数 384p
大きさ 22cm
ISBN 4-88125-301-4
分類記号 675.02
書名 ブランド発展史    
書名ヨミ ブランド ハッテンシ
内容紹介 ブランド・マーケティングの観点から、ブランドの総合的発展史研究を試みたテキスト。ブランドの創造とブランドの展開の事例研究を通して、マーケティングの本質を追究する。
件名1 ブランディング-歴史



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。