検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「心の理論」から学ぶ発達の基礎  教育・保育・自閉症理解への道  

著者名 子安 増生/編著
著者名ヨミ コヤス マスオ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 802363010371.45/コヤス/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000611165
書誌種別 図書
著者名 子安 増生/編著
著者名ヨミ コヤス マスオ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2016.3
ページ数 8,250p
大きさ 22cm
ISBN 4-623-07537-9
分類記号 371.45
書名 「心の理論」から学ぶ発達の基礎  教育・保育・自閉症理解への道  
書名ヨミ ココロ ノ リロン カラ マナブ ハッタツ ノ キソ
副書名 教育・保育・自閉症理解への道
副書名ヨミ キョウイク ホイク ジヘイショウ リカイ エノ ミチ
内容紹介 保育・教育の現場で子どもたちを理解するために-。多角的・重層的に「心の理論」を捉え、子どもたちの多様な発達の姿をわかりやすく説明する。『発達』掲載の特集内容に最新の知見を加え、新たな章を組み入れ再構成。
著者紹介 京都大学大学院教育学研究科博士課程中退。博士(教育学)。同大学大学院教育学研究科教授。著書に「心の理論」など。
件名1 児童心理学
件名2 発達心理学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。