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書誌情報

書名

日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する  顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換  

著者名 青嶋 稔/著
著者名ヨミ アオシマ ミノル
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.1


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402093991509.5/アオシ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000597036
書誌種別 図書
著者名 青嶋 稔/著
著者名ヨミ アオシマ ミノル
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.1
ページ数 14,231p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55766-2
分類記号 509.5
書名 日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する  顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換  
書名ヨミ ニホン ワ パッケージガタ ジギョウ デ アジア シジョウ デ ショウリ スル
副書名 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換
副書名ヨミ コキャク カチ キテン デ カンガエル ビジネス モデル エノ テンカン
内容紹介 製品や技術だけではなく、サービスや運用技術を含めた「パッケージ型事業」こそ、日本の製造業復活の処方箋だ。日本企業が元来持っている自らの強みについて語るとともに、日本らしい「パッケージ型事業」実現の方策を述べる。
著者紹介 株式会社野村総合研究所コンサルティング事業本部パートナー。専門はグローバル製造業に対する中期経営計画、事業戦略、M&A戦略立案、買収後の統合戦略、組織構造改革など。
件名1 工業経営
件名2 製品計画



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