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書誌情報
書名 |
日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換
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著者名 |
青嶋 稔/著
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著者名ヨミ |
アオシマ ミノル |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2016.1 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
東 | 402093991 | 509.5/アオシ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000597036 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
青嶋 稔/著
|
著者名ヨミ |
アオシマ ミノル |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2016.1 |
ページ数 |
14,231p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-55766-2 |
分類記号 |
509.5
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書名 |
日本は「パッケージ型事業」でアジア市場で勝利する 顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換 |
書名ヨミ |
ニホン ワ パッケージガタ ジギョウ デ アジア シジョウ デ ショウリ スル |
副書名 |
顧客価値起点で考えるビジネスモデルへの転換 |
副書名ヨミ |
コキャク カチ キテン デ カンガエル ビジネス モデル エノ テンカン |
内容紹介 |
製品や技術だけではなく、サービスや運用技術を含めた「パッケージ型事業」こそ、日本の製造業復活の処方箋だ。日本企業が元来持っている自らの強みについて語るとともに、日本らしい「パッケージ型事業」実現の方策を述べる。 |
著者紹介 |
株式会社野村総合研究所コンサルティング事業本部パートナー。専門はグローバル製造業に対する中期経営計画、事業戦略、M&A戦略立案、買収後の統合戦略、組織構造改革など。 |
件名1 |
工業経営
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件名2 |
製品計画
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内容細目
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