蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
広告コミュニケーション研究ハンドブック (有斐閣ブックス)
|
著者名 |
水野 由多加/編
|
著者名ヨミ |
ミズノ ユタカ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2015.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114061617 | 674.1/コウコ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000581322 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
水野 由多加/編
|
著者名ヨミ |
ミズノ ユタカ |
著者名 |
妹尾 俊之/編
|
著者名ヨミ |
セノオ トシユキ |
著者名 |
伊吹 勇亮/編
|
著者名ヨミ |
イブキ ユウスケ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2015.11 |
ページ数 |
16,422p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-641-18427-5 |
分類記号 |
674.1
|
書名 |
広告コミュニケーション研究ハンドブック (有斐閣ブックス) |
書名ヨミ |
コウコク コミュニケーション ケンキュウ ハンドブック |
叢書名 |
有斐閣ブックス
|
叢書巻次 |
474 |
内容紹介 |
広告をホリスティック(全体論的)に理解するためのガイドブック。社会科学、人間科学、マーケティングといった広告研究への多面的アプローチを概観し、各領域の重要理論や知見を網羅的に解説する。 |
著者紹介 |
関西大学社会学部教授。著書に「統合広告論」など。 |
件名1 |
広告
|
内容細目
前のページへ