検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

広告コミュニケーション研究ハンドブック (有斐閣ブックス)   

著者名 水野 由多加/編
著者名ヨミ ミズノ ユタカ
出版者 有斐閣
出版年月 2015.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114061617674.1/コウコ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000581322
書誌種別 図書
著者名 水野 由多加/編
著者名ヨミ ミズノ ユタカ
著者名 妹尾 俊之/編
著者名ヨミ セノオ トシユキ
著者名 伊吹 勇亮/編
著者名ヨミ イブキ ユウスケ
出版者 有斐閣
出版年月 2015.11
ページ数 16,422p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-18427-5
分類記号 674.1
書名 広告コミュニケーション研究ハンドブック (有斐閣ブックス)   
書名ヨミ コウコク コミュニケーション ケンキュウ ハンドブック
叢書名 有斐閣ブックス
叢書巻次 474
内容紹介 広告をホリスティック(全体論的)に理解するためのガイドブック。社会科学、人間科学、マーケティングといった広告研究への多面的アプローチを概観し、各領域の重要理論や知見を網羅的に解説する。
著者紹介 関西大学社会学部教授。著書に「統合広告論」など。
件名1 広告



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。