検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

図解100%好かれる1%の習慣  500万人のお客様から学んだ人間関係の法則  

著者名 松澤 萬紀/著
著者名ヨミ マツザワ マキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2015.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402079636159/マツサ/9ビジネス書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000573530
書誌種別 図書
著者名 松澤 萬紀/著
著者名ヨミ マツザワ マキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2015.10
ページ数 95p
大きさ 26cm
ISBN 4-478-06496-2
分類記号 159
書名 図解100%好かれる1%の習慣  500万人のお客様から学んだ人間関係の法則  
書名ヨミ ズカイ ヒャクパーセント スカレル イチパーセント ノ シュウカン
副書名 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則
副書名ヨミ ゴヒャクマンニン ノ オキャクサマ カラ マナンダ ニンゲン カンケイ ノ ホウソク
内容紹介 毎日の行動を「1%」変えれば、人生が変わる! 元客室乗務員でマナー講師の著者が、人間関係の悩みをなくす「3つのポイント」を手に入れるための方法を、図解でわかりやすく紹介する。
著者紹介 日本ホスピタリティー・マナー研究所代表。ANA(全日空)のCAとして勤務後、マナー講師、CS(顧客満足度)向上コンサルタントとして活動する。
件名1 人生訓
件名2 人間関係



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。