蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 311356935 | M687.06/エエヌ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000558864 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ANAビジネスソリューション/著
|
著者名ヨミ |
エーエヌエー ビジネス ソリューション |
出版者 |
扶桑社
|
出版年月 |
2015.9 |
ページ数 |
218p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-594-07332-9 |
分類記号 |
687.067
|
書名 |
ANAが大切にしている習慣 (扶桑社新書) |
書名ヨミ |
エーエヌエー ガ タイセツ ニ シテ イル シュウカン |
叢書名 |
扶桑社新書
|
叢書巻次 |
189 |
内容紹介 |
なぜ雑談が習慣化すると業績がUPするのか? 世界トップクラスと評される航空会社ANAに入社し、約40年間、空港現場で仕事をしてきた著者が、チームづくり、人財育成、ヒューマンエラー対策について綴る。 |
件名1 |
全日本空輸
|
内容細目
前のページへ