検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ANAが大切にしている習慣 (扶桑社新書)   

著者名 ANAビジネスソリューション/著
著者名ヨミ エーエヌエー ビジネス ソリューション
出版者 扶桑社
出版年月 2015.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 311356935M687.06/エエヌ/9書庫貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000558864
書誌種別 図書
著者名 ANAビジネスソリューション/著
著者名ヨミ エーエヌエー ビジネス ソリューション
出版者 扶桑社
出版年月 2015.9
ページ数 218p
大きさ 18cm
ISBN 4-594-07332-9
分類記号 687.067
書名 ANAが大切にしている習慣 (扶桑社新書)   
書名ヨミ エーエヌエー ガ タイセツ ニ シテ イル シュウカン
叢書名 扶桑社新書
叢書巻次 189
内容紹介 なぜ雑談が習慣化すると業績がUPするのか? 世界トップクラスと評される航空会社ANAに入社し、約40年間、空港現場で仕事をしてきた著者が、チームづくり、人財育成、ヒューマンエラー対策について綴る。
件名1 全日本空輸



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。