蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
朝倉実践心理学講座 2 マーケティングと広告の心理学
|
著者名 |
海保 博之/監修
|
著者名ヨミ |
カイホ ヒロユキ |
出版者 |
朝倉書店
|
出版年月 |
2013.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203604285 | 140.8/アサク/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000311769 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
海保 博之/監修
|
著者名ヨミ |
カイホ ヒロユキ |
出版者 |
朝倉書店
|
出版年月 |
2013.5 |
ページ数 |
10,207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-254-52682-0 |
分類記号 |
140.8
|
書名 |
朝倉実践心理学講座 2 マーケティングと広告の心理学 |
書名ヨミ |
アサクラ ジッセン シンリガク コウザ |
内容紹介 |
マーケティング戦略を実行するためのマーケティング要素「製品・価格・流通・販売促進」について解説し、消費者心理や行動を分析するためのアプローチや方法論を紹介する。 |
件名1 |
心理学
|
内容細目
前のページへ