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書誌情報

書名

気持ちが伝わる介護スタッフのためのマナーと声かけ (介護スキルアップグレードシリーズ) イラスト図解  

著者名 高橋 好美/監修
著者名ヨミ タカハシ ヨシミ
出版者 学研教育出版
出版年月 2015.6


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東百舌810793521369.26/キモチ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000538005
書誌種別 図書
著者名 高橋 好美/監修
著者名ヨミ タカハシ ヨシミ
出版者 学研教育出版
出版年月 2015.6
ページ数 127p
大きさ 26cm
ISBN 4-05-800486-9
分類記号 369.263
書名 気持ちが伝わる介護スタッフのためのマナーと声かけ (介護スキルアップグレードシリーズ) イラスト図解  
書名ヨミ キモチ ガ ツタワル カイゴ スタッフ ノ タメ ノ マナー ト コエカケ
副書名 イラスト図解
副書名ヨミ イラスト ズカイ
叢書名 介護スキルアップグレードシリーズ
内容紹介 すでに一定の介護のスキルがある人を対象に、現場から生まれたひとつ上の接遇とマナーを、場面別にイラスト解説。キャリアの浅い人が読んでも即戦力につなげられるよう、敬意を込めた介護「リスペクトケア」の具体例も紹介。
件名1 高齢者福祉施設



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