蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
気持ちが伝わる介護スタッフのためのマナーと声かけ (介護スキルアップグレードシリーズ) イラスト図解
|
著者名 |
高橋 好美/監修
|
著者名ヨミ |
タカハシ ヨシミ |
出版者 |
学研教育出版
|
出版年月 |
2015.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東百舌 | 810793521 | 369.26/キモチ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000538005 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高橋 好美/監修
|
著者名ヨミ |
タカハシ ヨシミ |
出版者 |
学研教育出版
|
出版年月 |
2015.6 |
ページ数 |
127p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-05-800486-9 |
分類記号 |
369.263
|
書名 |
気持ちが伝わる介護スタッフのためのマナーと声かけ (介護スキルアップグレードシリーズ) イラスト図解 |
書名ヨミ |
キモチ ガ ツタワル カイゴ スタッフ ノ タメ ノ マナー ト コエカケ |
副書名 |
イラスト図解 |
副書名ヨミ |
イラスト ズカイ |
叢書名 |
介護スキルアップグレードシリーズ
|
内容紹介 |
すでに一定の介護のスキルがある人を対象に、現場から生まれたひとつ上の接遇とマナーを、場面別にイラスト解説。キャリアの浅い人が読んでも即戦力につなげられるよう、敬意を込めた介護「リスペクトケア」の具体例も紹介。 |
件名1 |
高齢者福祉施設
|
内容細目
前のページへ