蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 511955874 | 601.1/ヤマモ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000537735 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山本 聖/[著]
|
著者名ヨミ |
ヤマモト サトシ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2015.6 |
ページ数 |
270p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8443-7417-6 |
分類記号 |
601.1
|
書名 |
東京で勝てるブランドのつくりかた 地元で愛され全国区へ |
書名ヨミ |
トウキョウ デ カテル ブランド ノ ツクリカタ |
副書名 |
地元で愛され全国区へ |
副書名ヨミ |
ジモト デ アイサレ ゼンコクク エ |
内容紹介 |
地域ブランドづくりは、モノづくりよりも、ものがたりづくり-。「本気で勝てる地域ブランド」の育成に情熱を捧げる著者が、より完成度が高く、より継続的で、より魅力的な地域ブランドのつくりかたを紹介します。 |
著者紹介 |
一般社団法人地球MD代表理事。(独)中小企業基盤整備機構本部プロジェクトマネージャー(地域資源・農商工・新連携担当)。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ