蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ラベルワークで進める参画型教育 学び手の発想を活かすアクティブ・ラーニングの理論・方法・実践
|
著者名 |
林 義樹/編
|
著者名ヨミ |
ハヤシ ヨシキ |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2015.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305707481 | 375.1/ラヘル/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000534666 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
林 義樹/編
|
著者名ヨミ |
ハヤシ ヨシキ |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2015.5 |
ページ数 |
11,264p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7795-0921-6 |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
ラベルワークで進める参画型教育 学び手の発想を活かすアクティブ・ラーニングの理論・方法・実践 |
書名ヨミ |
ラベル ワーク デ ススメル サンカクガタ キョウイク |
副書名 |
学び手の発想を活かすアクティブ・ラーニングの理論・方法・実践 |
副書名ヨミ |
マナビテ ノ ハッソウ オ イカス アクティブ ラーニング ノ リロン ホウホウ ジッセン |
内容紹介 |
学びの場を、学び手とともに創る-。大学、看護学校、高校、市民活動などの現場で、数多くの実践者たちが磨き上げた定評あるアクティブ・ラーニングの理論、方法、実践を集約する。 |
著者紹介 |
広島大学大学院教育学研究科修了。日本教育大学院大学客員教授。一般社団法人参画文化研究会代表理事。著書に「参画教育と参画理論」など。 |
件名1 |
学習指導
|
内容細目
前のページへ