蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
気遣いできる人は知っている!会話のキホン
|
著者名 |
三上 ナナエ/著
|
著者名ヨミ |
ミカミ ナナエ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2015.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114045164 | 336.49/ミカミ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000530613 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三上 ナナエ/著
|
著者名ヨミ |
ミカミ ナナエ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2015.5 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7991-0426-2 |
分類記号 |
336.49
|
書名 |
気遣いできる人は知っている!会話のキホン |
書名ヨミ |
キズカイ デキル ヒト ワ シッテ イル カイワ ノ キホン |
内容紹介 |
どんなときも自分から先に挨拶する。「聞きたいこと」ではなく「相手が話したいこと」を聞く。「ありがとう」を惜しみなく伝える-。元ANAのCAが、空の上で見つけた「人の心をつかむ人」の話し方を伝授する。 |
著者紹介 |
大学卒業後、ANA(全日本空輸株式会社)に客室乗務員(CA)として入社。ANAを退社後は、セミナー講師として活躍。著書に「仕事も人間関係もうまくいく「気遣い」のキホン」がある。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
件名2 |
人間関係
|
件名3 |
話しかた
|
内容細目
前のページへ