検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

事例でわかる実戦顧客倍増マーケティング戦略  お客様をファン化する手法!  

著者名 佐藤 義典/著
著者名ヨミ サトウ ヨシノリ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402057277675/サトウ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000520122
書誌種別 図書
著者名 佐藤 義典/著
著者名ヨミ サトウ ヨシノリ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2015.4
ページ数 267p
大きさ 19cm
ISBN 4-8207-1924-3
分類記号 675
書名 事例でわかる実戦顧客倍増マーケティング戦略  お客様をファン化する手法!  
書名ヨミ ジレイ デ ワカル ジッセン コキャク バイゾウ マーケティング センリャク
副書名 お客様をファン化する手法!
副書名ヨミ オキャクサマ オ ファンカ スル シュホウ
内容紹介 お客様は商品・サービスを「知って、買って、使って、ファンになる」。このお客様の考える順番に合わせて考えていくことが、顧客の増加・売上向上につながる。お客様を増やしていくための「マインドフロー」という手法を紹介。
著者紹介 米国ペンシルベニア大ウォートン校MBA。マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。著書に「図解実践マーケティング戦略」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。