検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 0 予約数 1 発注数 0

書誌情報

書名

マーケット感覚を身につけよう  「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法  

著者名 ちきりん/著
著者名ヨミ チキリン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2015.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 西602982753675/チキリ/9一般書貸出可貸出中  ×
2 802273656675/チキリ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000503613
書誌種別 図書
著者名 ちきりん/著
著者名ヨミ チキリン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2015.2
ページ数 263p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-06478-8
分類記号 675
書名 マーケット感覚を身につけよう  「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法  
書名ヨミ マーケット カンカク オ ミ ニ ツケヨウ
副書名 「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法
副書名ヨミ コレカラ ナニ ガ ウレル ノカ ワカル ヒト ニ ナル イツツ ノ ホウホウ
内容紹介 売れるものに気がつく能力であり、価値を認識する能力である「マーケット感覚」。「マーケット感覚」の重要性をわかりやすく説明し、「マーケット感覚」を身につけるための具体的な方法論を提示する。
著者紹介 関西出身。証券会社勤務、米国大学院留学等を経て、文筆活動に専念。2005年、ブログ『Chikirinの日記』を開設。著書に「自分のアタマで考えよう」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。