蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
今治タオル奇跡の復活 起死回生のブランド戦略
|
著者名 |
佐藤 可士和/著
|
著者名ヨミ |
サトウ カシワ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2014.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802270165 | 586.27/イマハ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000478063 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
佐藤 可士和/著
|
著者名ヨミ |
サトウ カシワ |
著者名 |
四国タオル工業組合/著
|
著者名ヨミ |
シコク タオル コウギョウ クミアイ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2014.11 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-02-331339-2 |
分類記号 |
586.27
|
書名 |
今治タオル奇跡の復活 起死回生のブランド戦略 |
書名ヨミ |
イマバリ タオル キセキ ノ フッカツ |
副書名 |
起死回生のブランド戦略 |
副書名ヨミ |
キシ カイセイ ノ ブランド センリャク |
内容紹介 |
いまや全国的に知られるブランドとなり、海外市場へと攻勢を強める今治タオル。そこにいたる道のりとは? 小さな実践を積み重ね、消費者からの信頼を勝ち取るまでの軌跡に地域再生・JAPANブランド復活のヒントを探る。 |
著者紹介 |
1965年東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。クリエイティブディレクター、アートディレクター。博報堂を経て「サムライ」設立。著書に「佐藤可士和の超整理術」など。 |
件名1 |
タオル
|
件名2 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ