蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203689005 | 675/コヒル/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アンドレア・コーヴィル ポール・B.ブラウン 門脇 弘典
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000478029 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
アンドレア・コーヴィル/著
|
著者名ヨミ |
アンドレア コーヴィル |
著者名 |
ポール・B.ブラウン/著
|
著者名ヨミ |
ポール B ブラウン |
著者名 |
門脇 弘典/訳
|
著者名ヨミ |
カドワキ ヒロノリ |
出版者 |
マグロウヒル・エデュケーション
|
出版年月 |
2014.11 |
ページ数 |
180p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-60538-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
レレバンス・イノベーション 顧客の共感を引き出し、行動を変える力 |
書名ヨミ |
レレバンス イノベーション |
副書名 |
顧客の共感を引き出し、行動を変える力 |
副書名ヨミ |
コキャク ノ キョウカン オ ヒキダシ コウドウ オ カエル チカラ |
内容紹介 |
顧客が求めているものを提供することこそが、現代のビジネス環境を生き抜くために必要不可欠なものである。それを実現するためのコンセプト、「レレバンス」をとおして顧客と真のコミットメントを築く方法を紹介する。 |
著者紹介 |
ブローダー・パートナーズCEO。 |
件名1 |
顧客管理
|
原タイトル |
原タイトル:Relevance |
内容細目
前のページへ