検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

レレバンス・イノベーション  顧客の共感を引き出し、行動を変える力  

著者名 アンドレア・コーヴィル/著
著者名ヨミ アンドレア コーヴィル
出版者 マグロウヒル・エデュケーション
出版年月 2014.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203689005675/コヒル/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000478029
書誌種別 図書
著者名 アンドレア・コーヴィル/著
著者名ヨミ アンドレア コーヴィル
著者名 ポール・B.ブラウン/著
著者名ヨミ ポール B ブラウン
著者名 門脇 弘典/訳
著者名ヨミ カドワキ ヒロノリ
出版者 マグロウヒル・エデュケーション
出版年月 2014.11
ページ数 180p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-60538-4
分類記号 675
書名 レレバンス・イノベーション  顧客の共感を引き出し、行動を変える力  
書名ヨミ レレバンス イノベーション
副書名 顧客の共感を引き出し、行動を変える力
副書名ヨミ コキャク ノ キョウカン オ ヒキダシ コウドウ オ カエル チカラ
内容紹介 顧客が求めているものを提供することこそが、現代のビジネス環境を生き抜くために必要不可欠なものである。それを実現するためのコンセプト、「レレバンス」をとおして顧客と真のコミットメントを築く方法を紹介する。
著者紹介 ブローダー・パートナーズCEO。
件名1 顧客管理
原タイトル 原タイトル:Relevance



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。