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書誌情報
書名 |
キャズム 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 Ver.2増補改訂版
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著者名 |
ジェフリー・ムーア/著
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著者名ヨミ |
ジェフリー ムーア |
出版者 |
翔泳社
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出版年月 |
2014.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
中央般 | 113859425 | 675/ムア/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000465679 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジェフリー・ムーア/著
|
著者名ヨミ |
ジェフリー ムーア |
著者名 |
川又 政治/訳
|
著者名ヨミ |
カワマタ マサハル |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2014.10 |
ページ数 |
7,346p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7981-3779-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
キャズム 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 Ver.2増補改訂版 |
書名ヨミ |
キャズム |
副書名 |
新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 |
副書名ヨミ |
シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン |
内容紹介 |
3Dプリンター、スマートフォンは、どうやってキャズムを越えたのか。初期市場とメインストリーム市場のあいだに横たわるキャズム(深い溝)を越え、新商品をブレイクさせるマーケティング理論を、多数の実例と共に解説する。 |
著者紹介 |
ハイテク企業向けにマーケティングに関するコンサルティングサービスを提供する「キャズムグループ」の名誉会長ほか、「アカマイテクノロジーズ」および数社の非上場企業の取締役を歴任。 |
件名1 |
マーケティング
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件名2 |
技術開発
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原タイトル |
原タイトル:Crossing the chasm 原著第3版の翻訳 |
内容細目
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