蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
オンラインゲームのしくみ Unityで覚えるネットワークプログラミング
|
著者名 |
河田 匡稔/著
|
著者名ヨミ |
カワダ マサトシ |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2014.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 511762650 | 798.5/カワタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000457323 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
河田 匡稔/著
|
著者名ヨミ |
カワダ マサトシ |
出版者 |
SBクリエイティブ
|
出版年月 |
2014.9 |
ページ数 |
10,328p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-7973-7591-6 |
分類記号 |
798.5
|
書名 |
オンラインゲームのしくみ Unityで覚えるネットワークプログラミング |
書名ヨミ |
オンライン ゲーム ノ シクミ |
副書名 |
Unityで覚えるネットワークプログラミング |
副書名ヨミ |
ユニティ デ オボエル ネットワーク プログラミング |
内容紹介 |
オンラインゲーム作成の考え方をまとめた本。オンラインゲーム特有のゲームデザインの仕方や、ゲームデザインを「なぜそのようにしなければならないのか」という点について説明する。 |
著者紹介 |
バンダイナムコスタジオ所属。社内ミドルウェアやオンラインゲームの制作に従事。家庭用オンライン格闘ゲームやオンラインスポーツゲームの制作に関わる。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
内容細目
前のページへ