検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

オンラインゲームのしくみ  Unityで覚えるネットワークプログラミング  

著者名 河田 匡稔/著
著者名ヨミ カワダ マサトシ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2014.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原511762650798.5/カワタ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000457323
書誌種別 図書
著者名 河田 匡稔/著
著者名ヨミ カワダ マサトシ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2014.9
ページ数 10,328p
大きさ 24cm
ISBN 4-7973-7591-6
分類記号 798.5
書名 オンラインゲームのしくみ  Unityで覚えるネットワークプログラミング  
書名ヨミ オンライン ゲーム ノ シクミ
副書名 Unityで覚えるネットワークプログラミング
副書名ヨミ ユニティ デ オボエル ネットワーク プログラミング
内容紹介 オンラインゲーム作成の考え方をまとめた本。オンラインゲーム特有のゲームデザインの仕方や、ゲームデザインを「なぜそのようにしなければならないのか」という点について説明する。
著者紹介 バンダイナムコスタジオ所属。社内ミドルウェアやオンラインゲームの制作に従事。家庭用オンライン格闘ゲームやオンラインスポーツゲームの制作に関わる。
件名1 ゲームソフト
件名2 プログラミング(コンピュータ)



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。