検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。    

著者名 本田 哲也/[著]
著者名ヨミ ホンダ テツヤ
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2014.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402024434675/ホンタ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000448558
書誌種別 図書
著者名 本田 哲也/[著]
著者名ヨミ ホンダ テツヤ
著者名 田端 信太郎/[著]
著者名ヨミ タバタ シンタロウ
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2014.7
ページ数 250p
大きさ 19cm
ISBN 4-7993-1525-5
分類記号 675
書名 広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。    
書名ヨミ コウコク ヤ メディア デ ヒト オ ウゴカソウ ト スル ノワ モウ アキラメナサイ
内容紹介 戦略PRの第一人者とLINE大ブレイクの仕掛人が、情報爆発・消費者主導の時代に、人はどうすれば動くのかを、1000人から10億人まで、スケールごとに考察。人を動かすヒントを紹介する。
著者紹介 1970年生まれ。ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長。戦略PRプランナー。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。