蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
1ワード3分でわかる!基本から最新までマーケティングキーワードベスト50
|
著者名 |
田中 洋/著
|
著者名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者 |
ユーキャン学び出版
|
出版年月 |
2014.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305652182 | 675/タナカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000445919 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
田中 洋/著
|
著者名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者 |
ユーキャン学び出版
|
出版年月 |
2014.7 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-426-60539-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
1ワード3分でわかる!基本から最新までマーケティングキーワードベスト50 |
書名ヨミ |
イチワード サンプン デ ワカル キホン カラ サイシン マデ マーケティング キー ワード ベスト ゴジュウ |
内容紹介 |
2020年のキーワードはこれだ! 環境分析、STP、4Pなどの基本からグローバル戦略まで、ビジネスパーソンなら絶対押さえておきたいマーケティングの重要ワードを、ヒット商品や実践企業の事例解説とともに厳選収録。 |
著者紹介 |
1951年名古屋市生まれ。中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。マーケティング論・ブランド論専攻。京都大学博士(経済学)。著書に「消費者行動論体系」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ