検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

なぜ、それを買ってしまうのか (祥伝社新書) 脳科学が明かす錯覚行動  

著者名 加藤 直美/[著]
著者名ヨミ カトウ ナオミ
出版者 祥伝社
出版年月 2014.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140949504M675/カトウ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000437519
書誌種別 図書
著者名 加藤 直美/[著]
著者名ヨミ カトウ ナオミ
出版者 祥伝社
出版年月 2014.7
ページ数 224p
大きさ 18cm
ISBN 4-396-11372-8
分類記号 675
書名 なぜ、それを買ってしまうのか (祥伝社新書) 脳科学が明かす錯覚行動  
書名ヨミ ナゼ ソレ オ カッテ シマウ ノカ
副書名 脳科学が明かす錯覚行動
副書名ヨミ ノウカガク ガ アカス サッカク コウドウ
叢書名 祥伝社新書
叢書巻次 372
内容紹介 なぜ私たちは「希少」「天然」「高級」に弱いのか? 長年、客が「なぜその商品を選んだのか」をリサーチし、調査と研究を重ねてきた著者が、豊富な実例を基に、買い物行動のメカニズムを脳科学の知見から解き明かす。
著者紹介 愛知県生まれ。法政大学法学部卒。経営コンサルタント会社を経て、流通業界のサポート会社「トレードワーク」を結成。消費生活コンサルタント。著書に「コンビニ食と脳科学」など。
件名1 消費者



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。