検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

学習支援のツボ  認知心理学者が教室で考えたこと  

著者名 佐藤 浩一/著
著者名ヨミ サトウ コウイチ
出版者 北大路書房
出版年月 2014.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802351288371.41/サトウ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000435719
書誌種別 図書
著者名 佐藤 浩一/著
著者名ヨミ サトウ コウイチ
出版者 北大路書房
出版年月 2014.6
ページ数 7,257p
大きさ 21cm
ISBN 4-7628-2865-2
分類記号 371.41
書名 学習支援のツボ  認知心理学者が教室で考えたこと  
書名ヨミ ガクシュウ シエン ノ ツボ
副書名 認知心理学者が教室で考えたこと
副書名ヨミ ニンチ シンリ ガクシャ ガ キョウシツ デ カンガエタ コト
内容紹介 頭の働きについて、メタ認知について、指示・発問・説明について、言語活動について、やる気について…考えた! 小中学校の授業について、認知心理学者が考えた大切なポイントを、できるだけ学術用語などは使わずに解説する。
件名1 学習心理学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。