蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
学習支援のツボ 認知心理学者が教室で考えたこと
|
著者名 |
佐藤 浩一/著
|
著者名ヨミ |
サトウ コウイチ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2014.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802351288 | 371.41/サトウ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000435719 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
佐藤 浩一/著
|
著者名ヨミ |
サトウ コウイチ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2014.6 |
ページ数 |
7,257p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7628-2865-2 |
分類記号 |
371.41
|
書名 |
学習支援のツボ 認知心理学者が教室で考えたこと |
書名ヨミ |
ガクシュウ シエン ノ ツボ |
副書名 |
認知心理学者が教室で考えたこと |
副書名ヨミ |
ニンチ シンリ ガクシャ ガ キョウシツ デ カンガエタ コト |
内容紹介 |
頭の働きについて、メタ認知について、指示・発問・説明について、言語活動について、やる気について…考えた! 小中学校の授業について、認知心理学者が考えた大切なポイントを、できるだけ学術用語などは使わずに解説する。 |
件名1 |
学習心理学
|
内容細目
前のページへ