検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

Brand STORY Design  ブランドストーリーの創り方  

著者名 細谷 正人/著
著者名ヨミ ホソヤ マサト
出版者 日経BP社
出版年月 2014.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203694153675/ホソヤ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000433187
書誌種別 図書
著者名 細谷 正人/著
著者名ヨミ ホソヤ マサト
出版者 日経BP社
出版年月 2014.6
ページ数 240p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6490-1
分類記号 675
書名 Brand STORY Design  ブランドストーリーの創り方  
書名ヨミ ブランド ストーリー デザイン
副書名 ブランドストーリーの創り方
副書名ヨミ ブランド ストーリー ノ ツクリカタ
内容紹介 三越伊勢丹の「ショッピングバッグ」、キリンの「一番搾り」など、さまざまな企業の事例を踏まえながら、ブランドストーリーをどう創るべきかを語る。ナガオカケンメイとの対談も収録。『日経デザイン』連載を書籍化。
著者紹介 1976年埼玉県生まれ。法政大学工学部建築学科卒業。バニスター株式会社代表、プランナー。ブランドストーリーを軸に、消費行動志向性分析、パッケージデザインなどの包括的戦略立案を行う。
件名1 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。