検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

部長、その勘はズレてます!  「A/Bテスト」最強のウェブマーケティングツールで会社の意思決定が変わる  

著者名 ダン・シロカー/著
著者名ヨミ ダン シロカー
出版者 新潮社
出版年月 2014.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西602925372675/シロカ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000433119
書誌種別 図書
著者名 ダン・シロカー/著
著者名ヨミ ダン シロカー
著者名 ピート・クーメン/著
著者名ヨミ ピート クーメン
著者名 栗木 さつき/訳
著者名ヨミ クリキ サツキ
出版者 新潮社
出版年月 2014.6
ページ数 238,15p
大きさ 19cm
ISBN 4-10-506731-1
分類記号 675
書名 部長、その勘はズレてます!  「A/Bテスト」最強のウェブマーケティングツールで会社の意思決定が変わる  
書名ヨミ ブチョウ ソノ カン ワ ズレテマス
副書名 「A/Bテスト」最強のウェブマーケティングツールで会社の意思決定が変わる
副書名ヨミ エー ビー テスト サイキョウ ノ ウェブ マーケティング ツール デ カイシャ ノ イシ ケッテイ ガ カワル
内容紹介 採用すべきはAかBか? 2案をウェブ上で競わせれば、答えはデータが教えてくれる。グーグル元開発者が、シンプルで強力な最新オンラインテスト法を、さまざまな企業の実例とともに紹介。
著者紹介 オプティマイズリー社の共同創業者、CEO(最高経営責任者)。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ホームページ
原タイトル 原タイトル:A/B testing



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。