蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「ポイント・会員制サービス」入門 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
|
著者名 |
安岡 寛道/著
|
著者名ヨミ |
ヤスオカ ヒロミチ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2014.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113846182 | 673.3/ヤスオ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000429790 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
安岡 寛道/著
|
著者名ヨミ |
ヤスオカ ヒロミチ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2014.6 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-492-50259-4 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
「ポイント・会員制サービス」入門 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略 |
書名ヨミ |
ポイント カイインセイ サービス ニュウモン |
副書名 |
会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略 |
副書名ヨミ |
カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク |
内容紹介 |
伸びている企業は「ポイント・会員制サービス」をどのように活用し尽くしているのか? ポイント・会員制サービスの仕組み・現状分析を行い、始め方、導入事例、成功のポイントや活用方法などを解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院後期博士課程修了。野村総合研究所(NRI)、上級コンサルタント。慶應義塾大学講師(非常勤)、内閣官房の委員なども兼務。著書に「ビッグデータ時代のライフログ」など。 |
件名1 |
ポイントサービス
|
内容細目
前のページへ