検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

あたりまえを疑え!  臨床教育学入門  

著者名 遠藤 野ゆり/著
著者名ヨミ エンドウ ノユリ
出版者 新曜社
出版年月 2014.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802210260371.42/エント/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000413155
書誌種別 図書
著者名 遠藤 野ゆり/著
著者名ヨミ エンドウ ノユリ
著者名 大塚 類/著
著者名ヨミ オオツカ ルイ
出版者 新曜社
出版年月 2014.4
ページ数 15,182p
大きさ 19cm
ISBN 4-7885-1376-1
分類記号 371.42
書名 あたりまえを疑え!  臨床教育学入門  
書名ヨミ アタリマエ オ ウタガエ
副書名 臨床教育学入門
副書名ヨミ リンショウ キョウイクガク ニュウモン
内容紹介 あたりまえと思っていることも、見る視点、立場によってビックリするほどちがう。発達障害、いじめといった10の重要な教育問題をとおして、現実、他者、自分を「どのように見るか」を鍛える臨床教育学の入門書。
著者紹介 1978年生まれ。博士(教育学)。法政大学キャリアデザイン学部准教授。
件名1 青少年問題



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。