蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
あたりまえを疑え! 臨床教育学入門
|
著者名 |
遠藤 野ゆり/著
|
著者名ヨミ |
エンドウ ノユリ |
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
2014.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802210260 | 371.42/エント/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000413155 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
遠藤 野ゆり/著
|
著者名ヨミ |
エンドウ ノユリ |
著者名 |
大塚 類/著
|
著者名ヨミ |
オオツカ ルイ |
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
15,182p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7885-1376-1 |
分類記号 |
371.42
|
書名 |
あたりまえを疑え! 臨床教育学入門 |
書名ヨミ |
アタリマエ オ ウタガエ |
副書名 |
臨床教育学入門 |
副書名ヨミ |
リンショウ キョウイクガク ニュウモン |
内容紹介 |
あたりまえと思っていることも、見る視点、立場によってビックリするほどちがう。発達障害、いじめといった10の重要な教育問題をとおして、現実、他者、自分を「どのように見るか」を鍛える臨床教育学の入門書。 |
著者紹介 |
1978年生まれ。博士(教育学)。法政大学キャリアデザイン学部准教授。 |
件名1 |
青少年問題
|
内容細目
前のページへ