検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

キーパーソン・マーケティング なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか 山本 晶/著

著者名
東洋経済新報社 東京 2014.4 19cm 221p ¥¥1500
出版者
分類:675
キーパーソン・マーケティング  なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌詳細

内容紹介
キーパーソンとは何者なのか? ソーシャルメディアが台頭する中で、絶大な影響力を持つ「キーパーソン」の正体と、その見つけ方、動かし方、行動メカニズムを、アカデミックと実務の両面から解き明かす。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1007000409057
書誌種別
図書
著者名
山本 晶/著
著者名ヨミ
ヤマモト ヒカル
出版者
東洋経済新報社
出版年月
2014.4
ページ数
221p
大きさ
19cm
ISBN
4-492-55742-6
分類記号
675
書名
キーパーソン・マーケティング  なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか  
書名ヨミ
キー パーソン マーケティング
副書名
なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか
副書名ヨミ
ナゼ アノ ヒト ノ クチコミ ワ エイキョウリョク ガ アル ノカ
著者紹介
1973年生まれ。東京都出身。東京大学大学院博士課程修了。博士(経済学)。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(慶應義塾ビジネス・スクール)准教授。
件名1
マーケティング
件名2
クチコミ

資料情報

1
所蔵館 
中 
請求記号 
675/ヤマモ/9 
帯出区分 
貸出可 
資料番号 
802209551 
配架場所 
一般書 
状態 
在庫 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。