検索結果書誌詳細
キーパーソン・マーケティング なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか 山本 晶/著
- 著者名
- 東洋経済新報社 東京 2014.4 19cm 221p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:675
蔵書情報
資料情報
所蔵数 |
1 |
在庫数 |
1 |
予約数 |
0 |
発注数 |
0 |
書誌詳細
-
内容紹介
-
キーパーソンとは何者なのか? ソーシャルメディアが台頭する中で、絶大な影響力を持つ「キーパーソン」の正体と、その見つけ方、動かし方、行動メカニズムを、アカデミックと実務の両面から解き明かす。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1007000409057
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
山本 晶/著
-
著者名ヨミ
-
ヤマモト ヒカル
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版年月
-
2014.4
-
ページ数
-
221p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-492-55742-6
-
分類記号
-
675
-
書名
-
キーパーソン・マーケティング なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか
-
書名ヨミ
-
キー パーソン マーケティング
-
副書名
-
なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか
-
副書名ヨミ
-
ナゼ アノ ヒト ノ クチコミ ワ エイキョウリョク ガ アル ノカ
-
-
-
著者紹介
-
1973年生まれ。東京都出身。東京大学大学院博士課程修了。博士(経済学)。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(慶應義塾ビジネス・スクール)准教授。
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
クチコミ
資料情報
1
- 所蔵館
- 中
- 請求記号
- 675/ヤマモ/9
- 帯出区分
- 貸出可
- 資料番号
- 802209551
- 配架場所
- 一般書
- 状態
- 在庫
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。