蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
介護現場のヒヤリ・ハットとクレーム対応 やまちゃん先生が解説
|
著者名 |
山田 浩平/著
|
著者名ヨミ |
ヤマダ コウヘイ |
出版者 |
エス・エム・エス
|
出版年月 |
2014.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802208058 | 369.26/ヤマタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000399329 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山田 浩平/著
|
著者名ヨミ |
ヤマダ コウヘイ |
出版者 |
エス・エム・エス
|
出版年月 |
2014.3 |
ページ数 |
144p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-8443-7622-4 |
分類記号 |
369.26
|
書名 |
介護現場のヒヤリ・ハットとクレーム対応 やまちゃん先生が解説 |
書名ヨミ |
カイゴ ゲンバ ノ ヒヤリ ハット ト クレーム タイオウ |
副書名 |
やまちゃん先生が解説 |
副書名ヨミ |
ヤマチャン センセイ ガ カイセツ |
内容紹介 |
介護の現場で実際に起こったヒヤリ・ハットやクレームをもとに、その事案が発生した時点、または発生後にどのような対処をすればいいのか、そもそもそれらを防ぐためには日頃からどうしておけばいいのかを解説する。 |
著者紹介 |
1976年愛媛県生まれ。早稲田大学大学院経営学研究科修了。介護コンサルティング会社、株式会社ウィズブレンド創業。全国介護共栄会・事務局長。 |
件名1 |
高齢者福祉
|
件名2 |
介護福祉
|
件名3 |
事故
|
内容細目
前のページへ