蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
士業のための文章術 お客様が集まる!
|
著者名 |
小田 順子/編著
|
著者名ヨミ |
オダ ジュンコ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2013.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203598248 | 366.29/オタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000362906 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小田 順子/編著
|
著者名ヨミ |
オダ ジュンコ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2013.11 |
ページ数 |
268p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7981-3381-2 |
分類記号 |
366.29
|
書名 |
士業のための文章術 お客様が集まる! |
書名ヨミ |
シギョウ ノ タメ ノ ブンショウジュツ |
副書名 |
お客様が集まる! |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ガ アツマル |
内容紹介 |
伝わる! 伝える! 信頼を得る! 弁護士、司法書士などの士業のために、「お客様や役所の人が苦労せずに理解できる文章」の書き方を、メールやウェブ文章も含めて解説。士業として使わないほうがよい言葉の言い換え集付き。 |
著者紹介 |
1965年生まれ。放送大学大学院修士課程(文化情報学プログラム)修了。文章改善コンサルタント。株式会社ことのは本舗代表取締役。著書に「これで怖くない!公務員のクレーム対応術」など。 |
件名1 |
資格
|
件名2 |
専門職
|
件名3 |
文章
|
内容細目
前のページへ