検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

値上げのためのマーケティング戦略  まだ価格競争で勝負するのか?  

著者名 菅野 誠二/[著]
著者名ヨミ カンノ セイジ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2013.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113869879675/カンノ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000360207
書誌種別 図書
著者名 菅野 誠二/[著]
著者名ヨミ カンノ セイジ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2013.11
ページ数 271p
大きさ 19cm
ISBN 4-8443-7335-3
分類記号 675
書名 値上げのためのマーケティング戦略  まだ価格競争で勝負するのか?  
書名ヨミ ネアゲ ノ タメ ノ マーケティング センリャク
副書名 まだ価格競争で勝負するのか?
副書名ヨミ マダ カカク キョウソウ デ ショウブ スル ノカ
内容紹介 価格を下げずに価値を上げるため、高収益企業が実践している「顧客価値創造プライシング」。これがマーケティングの理想のサイクルである。ディズニーやネスレで実践してきた、「痛い!」と感じさせない値決めの秘訣を明かす。
著者紹介 IMD経営大学院MBA。ボナ・ヴィータ代表取締役。ビジネス・ブレークスルー大学教授(マーケティング)。著書に「共感をつかむプレゼンテーション」など。
件名1 マーケティング
件名2 価格



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。