蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113869879 | 675/カンノ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000360207 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
菅野 誠二/[著]
|
著者名ヨミ |
カンノ セイジ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2013.11 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8443-7335-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
値上げのためのマーケティング戦略 まだ価格競争で勝負するのか? |
書名ヨミ |
ネアゲ ノ タメ ノ マーケティング センリャク |
副書名 |
まだ価格競争で勝負するのか? |
副書名ヨミ |
マダ カカク キョウソウ デ ショウブ スル ノカ |
内容紹介 |
価格を下げずに価値を上げるため、高収益企業が実践している「顧客価値創造プライシング」。これがマーケティングの理想のサイクルである。ディズニーやネスレで実践してきた、「痛い!」と感じさせない値決めの秘訣を明かす。 |
著者紹介 |
IMD経営大学院MBA。ボナ・ヴィータ代表取締役。ビジネス・ブレークスルー大学教授(マーケティング)。著書に「共感をつかむプレゼンテーション」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
価格
|
内容細目
前のページへ