検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ストーリーで学ぶマーケティングの基本 (グロービスの実感するMBA) 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方  

著者名 グロービス/著
著者名ヨミ グロービス
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2013.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140887266675/ストリ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000337007
書誌種別 図書
著者名 グロービス/著
著者名ヨミ グロービス
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2013.8
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-00439-5
分類記号 675
書名 ストーリーで学ぶマーケティングの基本 (グロービスの実感するMBA) 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方  
書名ヨミ ストーリー デ マナブ マーケティング ノ キホン
副書名 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方
副書名ヨミ コキャク シテン デ カンガエル カッテ モラエル シクミ ノ ツクリカタ
叢書名 グロービスの実感するMBA
内容紹介 顧客に愛され、ライバルに負けない「価値」を作り上げるには? マーケティングの基礎理論からSNSなど現在進行形の問題までを、ドラマ仕立ての物語とライブ解説で紹介する。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。