蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ストーリーで学ぶマーケティングの基本 (グロービスの実感するMBA) 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方
|
著者名 |
グロービス/著
|
著者名ヨミ |
グロービス |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2013.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 140887266 | 675/ストリ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000337007 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
グロービス/著
|
著者名ヨミ |
グロービス |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-00439-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ストーリーで学ぶマーケティングの基本 (グロービスの実感するMBA) 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方 |
書名ヨミ |
ストーリー デ マナブ マーケティング ノ キホン |
副書名 |
顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方 |
副書名ヨミ |
コキャク シテン デ カンガエル カッテ モラエル シクミ ノ ツクリカタ |
叢書名 |
グロービスの実感するMBA
|
内容紹介 |
顧客に愛され、ライバルに負けない「価値」を作り上げるには? マーケティングの基礎理論からSNSなど現在進行形の問題までを、ドラマ仕立ての物語とライブ解説で紹介する。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ