検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか?  ニューロマーケティングで変わる5つの常識  

著者名 田邊 学司/著
著者名ヨミ タナベ ガクジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2013.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802138743675/タナヘ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000329177
書誌種別 図書
著者名 田邊 学司/著
著者名ヨミ タナベ ガクジ
著者名 小野寺 健司/編著
著者名ヨミ オノデラ ケンジ
著者名 三浦 俊彦/監修
著者名ヨミ ミウラ トシヒコ
著者名 萩原 一平/監修
著者名ヨミ ハギワラ イッペイ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2013.7
ページ数 18,227p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-02219-1
分類記号 675
書名 なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか?  ニューロマーケティングで変わる5つの常識  
書名ヨミ ナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテ シマウ ノカ
副書名 ニューロマーケティングで変わる5つの常識
副書名ヨミ ニューロ マーケティング デ カワル イツツ ノ ジョウシキ
内容紹介 いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視点から俯瞰する。
著者紹介 カナダ・ウェスタンオンタリオ大学MBA修得。博報堂を経て、株式会社GFL代表取締役CEO。独自のゲーム型直感リサーチシステム「ファンケート」を開発・販売。バイオロジー社社外取締役。
件名1 マーケティング
件名2



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。