検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

なぜあの教師は保護者を怒らせるのか  プロ直伝!学校の苦情取扱説明書  

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 教育開発研究所
出版年月 2013.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 602782153374.6/セキネ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000325399
書誌種別 図書
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 教育開発研究所
出版年月 2013.8
ページ数 165p
大きさ 19cm
ISBN 4-87380-439-2
分類記号 374.6
書名 なぜあの教師は保護者を怒らせるのか  プロ直伝!学校の苦情取扱説明書  
書名ヨミ ナゼ アノ キョウシ ワ ホゴシャ オ オコラセル ノカ
副書名 プロ直伝!学校の苦情取扱説明書
副書名ヨミ プロ ジキデン ガッコウ ノ クジョウ トリアツカイ セツメイショ
内容紹介 子どもに土下座をして謝れ! 慰謝料を払え! 校長を出せ! 保護者からこんな言葉を言われたとき、教師はどんな対応をすればいいのか。苦情・クレーム対応アドバイザーが、事例を分析・解説し、苦情対応の秘訣を紹介する。
件名1 家庭と学校
件名2 苦情処理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。