蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
なぜあの教師は保護者を怒らせるのか プロ直伝!学校の苦情取扱説明書
|
著者名 |
関根 眞一/著
|
著者名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2013.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 602782153 | 374.6/セキネ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000325399 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関根 眞一/著
|
著者名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ数 |
165p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-87380-439-2 |
分類記号 |
374.6
|
書名 |
なぜあの教師は保護者を怒らせるのか プロ直伝!学校の苦情取扱説明書 |
書名ヨミ |
ナゼ アノ キョウシ ワ ホゴシャ オ オコラセル ノカ |
副書名 |
プロ直伝!学校の苦情取扱説明書 |
副書名ヨミ |
プロ ジキデン ガッコウ ノ クジョウ トリアツカイ セツメイショ |
内容紹介 |
子どもに土下座をして謝れ! 慰謝料を払え! 校長を出せ! 保護者からこんな言葉を言われたとき、教師はどんな対応をすればいいのか。苦情・クレーム対応アドバイザーが、事例を分析・解説し、苦情対応の秘訣を紹介する。 |
件名1 |
家庭と学校
|
件名2 |
苦情処理
|
内容細目
前のページへ