検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

1泊4980円のスーパーホテルがなぜ「顧客満足度」日本一になれたのか?    

著者名 山本 梁介/著
著者名ヨミ ヤマモト リョウスケ
出版者 アスコム
出版年月 2013.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 113881130689.8/ヤマモ/9書庫貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000311690
書誌種別 図書
著者名 山本 梁介/著
著者名ヨミ ヤマモト リョウスケ
出版者 アスコム
出版年月 2013.6
ページ数 251p
大きさ 19cm
ISBN 4-7762-0784-9
分類記号 689.8
書名 1泊4980円のスーパーホテルがなぜ「顧客満足度」日本一になれたのか?    
書名ヨミ イッパク ヨンセンキュウヒャクハチジュウエン ノ スーパー ホテル ガ ナゼ コキャク マンゾクド ニホンイチ ニ ナレタ ノカ
内容紹介 「お客さまの感動」は、どこで生まれるのか? 2年連続、顧客満足度ナンバーワンを獲得した話題のビジネスホテル「スーパーホテル」会長が明かす、“凡を究めて非凡になる”スーパー経営術。
著者紹介 1942年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。株式会社スーパーホテル会長、シティー・エステート会長、社会福祉法人聖綾福祉会理事長。「ベスト・ファーザーin関西イエローリボン賞」受賞。
件名1 スーパーホテル



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。