蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
広告心得 いま広告に何が足りないのか
|
著者名 |
三田村 和彦/著
|
著者名ヨミ |
ミタムラ カズヒコ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2008.11 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
貸出可能数
|
有効期間開始日
|
有効期間終了日
|
1
|
2010/11/20
|
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000291975 |
書誌種別 |
電子書籍 |
著者名 |
三田村 和彦/著
|
著者名ヨミ |
ミタムラ カズヒコ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2008.11 |
ページ数 |
254p |
ISBN |
4-88399-753-4 |
分類記号 |
674.1
|
書名 |
広告心得 いま広告に何が足りないのか |
書名ヨミ |
コウコク ココロエ |
副書名 |
いま広告に何が足りないのか |
副書名ヨミ |
イマ コウコク ニ ナニ ガ タリナイ ノカ |
内容紹介 |
つねに時代の半歩先をリードしていた広告は、なぜ行き詰ってしまったのか。元気を取り戻すために、何をなすべきなのか。50年におよぶ広告現役生活から導き出した、広告の現場が本当に必要とする心得を問いかける。 |
著者紹介 |
京都出身。三田村和彦企画事務所主宰。(社)日本アドバタイザーズ協会理事時代に「実践広告塾」を立ち上げる。著書に「現場感覚の磨き方」など。 |
件名1 |
広告
|
内容細目
前のページへ