検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

広告心得  いま広告に何が足りないのか  

著者名 三田村 和彦/著
著者名ヨミ ミタムラ カズヒコ
出版者 すばる舎
出版年月 2008.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
1 2010/11/20

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000291975
書誌種別 電子書籍
著者名 三田村 和彦/著
著者名ヨミ ミタムラ カズヒコ
出版者 すばる舎
出版年月 2008.11
ページ数 254p
ISBN 4-88399-753-4
分類記号 674.1
書名 広告心得  いま広告に何が足りないのか  
書名ヨミ コウコク ココロエ
副書名 いま広告に何が足りないのか
副書名ヨミ イマ コウコク ニ ナニ ガ タリナイ ノカ
内容紹介 つねに時代の半歩先をリードしていた広告は、なぜ行き詰ってしまったのか。元気を取り戻すために、何をなすべきなのか。50年におよぶ広告現役生活から導き出した、広告の現場が本当に必要とする心得を問いかける。
著者紹介 京都出身。三田村和彦企画事務所主宰。(社)日本アドバタイザーズ協会理事時代に「実践広告塾」を立ち上げる。著書に「現場感覚の磨き方」など。
件名1 広告



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。