蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「小1プロブレム」解決ハンドブック (健康ライブラリー) 発達障害がある子どもにも完全対応
|
著者名 |
月森 久江/監修
|
著者名ヨミ |
ツキモリ ヒサエ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2013.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802103044 | 375.2/シヨウ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000283308 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
月森 久江/監修
|
著者名ヨミ |
ツキモリ ヒサエ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2013.2 |
ページ数 |
98p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-06-259678-7 |
分類記号 |
375.2
|
書名 |
「小1プロブレム」解決ハンドブック (健康ライブラリー) 発達障害がある子どもにも完全対応 |
書名ヨミ |
ショウイチ プロブレム カイケツ ハンドブック |
副書名 |
発達障害がある子どもにも完全対応 |
副書名ヨミ |
ハッタツ ショウガイ ガ アル コドモ ニモ カンゼン タイオウ |
叢書名 |
健康ライブラリー
|
叢書名 |
スペシャル
|
内容紹介 |
指示を聞かない、おしゃべりを続ける、授業が成り立たない…。なぜ「小1プロブレム」が起こるのか? 保育園・幼稚園・小学校・保護者ができる対応策を特別支援教育のスーパーバイザーが紹介。発達障害がある子どもにも対応。 |
件名1 |
生活指導
|
件名2 |
幼小連携
|
内容細目
前のページへ