検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

マーケティング立国ニッポンへ  デジタル時代、再生のカギはCMO機能  

著者名 神岡 太郎/著
著者名ヨミ カミオカ タロウ
出版者 日経BP社
出版年月 2013.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原511738817675/マケテ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000273173
書誌種別 図書
著者名 神岡 太郎/著
著者名ヨミ カミオカ タロウ
著者名 博報堂エンゲージメントビジネスユニット/著
著者名ヨミ ハクホウドウ エンゲージメント ビジネス ユニット
著者名 日本マーケティング協会/協力
著者名ヨミ ニホン マーケティング キョウカイ
出版者 日経BP社
出版年月 2013.1
ページ数 251p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-2526-1
分類記号 675
書名 マーケティング立国ニッポンへ  デジタル時代、再生のカギはCMO機能  
書名ヨミ マーケティング リッコク ニッポン エ
副書名 デジタル時代、再生のカギはCMO機能
副書名ヨミ デジタル ジダイ サイセイ ノ カギ ワ シーエムオー キノウ
内容紹介 日本企業においてマーケティングを有効に機能させるためのヒントを事例で紹介。さらに、日本企業におけるマーケティングの課題や、それを克服するための考え方、マーケティング立国に向け、今始めるべきポイント等をまとめる。
著者紹介 一橋大学商学研究科教授。工学博士。北海道大学大学院博士課程(行動科学専攻)単位取得退学。共著として「CMOマーケティング最高責任者」などがある。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。