蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305425746 | 674.6/ノタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000272349 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
野田 大智/著
|
著者名ヨミ |
ノダ ダイチ |
出版者 |
ダイヤモンド・ビジネス企画
|
出版年月 |
2013.1 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-08327-7 |
分類記号 |
674.6
|
書名 |
究極のスマホAD戦略 クライアントの声を形に!スマホから生まれる新しい可能性 |
書名ヨミ |
キュウキョク ノ スマホ エーディー センリャク |
副書名 |
クライアントの声を形に!スマホから生まれる新しい可能性 |
副書名ヨミ |
クライアント ノ コエ オ カタチ ニ スマホ カラ ウマレル アタラシイ カノウセイ |
内容紹介 |
日々変容するスマートフォン市場では、これまでのネット広告ビジネスの手法は通用しない。進化し続けるネット広告、とりわけ、スマートフォン市場における最適な広告戦略を探る。 |
著者紹介 |
1975年生まれ。広島県出身。イクス株式会社代表取締役社長。広告主の立場で、広告の可視化ができる効果測定システムを開発。有限会社ダイチ会長。 |
件名1 |
インターネット広告
|
件名2 |
スマートフォン
|
内容細目
前のページへ