蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
メディア・ブランディング 新世代メディア・コミュニケーション
|
著者名 |
菅原 正博/編著
|
著者名ヨミ |
スガハラ マサヒロ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2012.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203548565 | 674.6/メテイ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
広告 マス・メディア ソーシャルメディア
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000243143 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
菅原 正博/編著
|
著者名ヨミ |
スガハラ マサヒロ |
著者名 |
山本 ひとみ/編著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト ヒトミ |
著者名 |
大島 一豊/編著
|
著者名ヨミ |
オオシマ カズトヨ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2012.10 |
ページ数 |
3,6,208p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-46210-8 |
分類記号 |
674.6
|
書名 |
メディア・ブランディング 新世代メディア・コミュニケーション |
書名ヨミ |
メディア ブランディング |
副書名 |
新世代メディア・コミュニケーション |
副書名ヨミ |
シンセダイ メディア コミュニケーション |
内容紹介 |
企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディア、one to oneメディア、ソーシャルメディア、スマート・デバイス・メディアという4つに分類し、その絆づくりを体系化する。 |
著者紹介 |
宝塚大学講師、杉野服飾大学講師、中国美術学院客員教授。経済学博士。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
マス・メディア
|
件名3 |
ソーシャルメディア
|
内容細目
前のページへ