検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

メディア・ブランディング  新世代メディア・コミュニケーション  

著者名 菅原 正博/編著
著者名ヨミ スガハラ マサヒロ
出版者 中央経済社
出版年月 2012.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203548565674.6/メテイ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000243143
書誌種別 図書
著者名 菅原 正博/編著
著者名ヨミ スガハラ マサヒロ
著者名 山本 ひとみ/編著
著者名ヨミ ヤマモト ヒトミ
著者名 大島 一豊/編著
著者名ヨミ オオシマ カズトヨ
出版者 中央経済社
出版年月 2012.10
ページ数 3,6,208p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-46210-8
分類記号 674.6
書名 メディア・ブランディング  新世代メディア・コミュニケーション  
書名ヨミ メディア ブランディング
副書名 新世代メディア・コミュニケーション
副書名ヨミ シンセダイ メディア コミュニケーション
内容紹介 企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディア、one to oneメディア、ソーシャルメディア、スマート・デバイス・メディアという4つに分類し、その絆づくりを体系化する。
著者紹介 宝塚大学講師、杉野服飾大学講師、中国美術学院客員教授。経済学博士。
件名1 広告
件名2 マス・メディア
件名3 ソーシャルメディア



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。