検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ (DO BOOKS) ストレスなし!クレーム対応の基本から売上を伸ばす!クレームトコトン活用術まで  

著者名 工藤 英一/著
著者名ヨミ クドウ エイイチ
出版者 同文舘出版
出版年月 2012.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113813760673.3/クトウ/9一般書貸出可在庫 
2 401815246673.3/クトウ/9ビジネス書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000236546
書誌種別 図書
著者名 工藤 英一/著
著者名ヨミ クドウ エイイチ
出版者 同文舘出版
出版年月 2012.9
ページ数 195p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-59971-3
分類記号 673.3
書名 「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ (DO BOOKS) ストレスなし!クレーム対応の基本から売上を伸ばす!クレームトコトン活用術まで  
書名ヨミ クレーマー オ リピーター ニ カエル ミッツ ノ ステップ
副書名 ストレスなし!クレーム対応の基本から売上を伸ばす!クレームトコトン活用術まで
副書名ヨミ ストレス ナシ クレーム タイオウ ノ キホン カラ ウリアゲ オ ノバス クレーム トコトン カツヨウジュツ マデ
叢書名 DO BOOKS
内容紹介 「その場しのぎ」のクレーム対応をしていませんか? それではクレームは減りません。1500件以上、日本中の厳しいクレーマーに対応してきた著者が、クレーマーをリピーターに変える方法を伝授します。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。