蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ (DO BOOKS) ストレスなし!クレーム対応の基本から売上を伸ばす!クレームトコトン活用術まで
|
著者名 |
工藤 英一/著
|
著者名ヨミ |
クドウ エイイチ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2012.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113813760 | 673.3/クトウ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
東 | 401815246 | 673.3/クトウ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000236546 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
工藤 英一/著
|
著者名ヨミ |
クドウ エイイチ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2012.9 |
ページ数 |
195p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-495-59971-3 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ (DO BOOKS) ストレスなし!クレーム対応の基本から売上を伸ばす!クレームトコトン活用術まで |
書名ヨミ |
クレーマー オ リピーター ニ カエル ミッツ ノ ステップ |
副書名 |
ストレスなし!クレーム対応の基本から売上を伸ばす!クレームトコトン活用術まで |
副書名ヨミ |
ストレス ナシ クレーム タイオウ ノ キホン カラ ウリアゲ オ ノバス クレーム トコトン カツヨウジュツ マデ |
叢書名 |
DO BOOKS
|
内容紹介 |
「その場しのぎ」のクレーム対応をしていませんか? それではクレームは減りません。1500件以上、日本中の厳しいクレーマーに対応してきた著者が、クレーマーをリピーターに変える方法を伝授します。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
内容細目
前のページへ