蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
高校で学ぶ発達障がいのある生徒のための共感からはじまる「わかる」授業づくり
|
著者名 |
小田 浩伸/監修
|
著者名ヨミ |
オダ ヒロノブ |
出版者 |
ジアース教育新社
|
出版年月 |
2012.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 511673709 | L378/コウコ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000234816 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小田 浩伸/監修
|
著者名ヨミ |
オダ ヒロノブ |
著者名 |
伊丹 昌一/監修
|
著者名ヨミ |
イタミ ショウイチ |
著者名 |
大阪府教育委員会/編著
|
著者名ヨミ |
オオサカフ キョウイク イインカイ |
出版者 |
ジアース教育新社
|
出版年月 |
2012.8 |
ページ数 |
109p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-86371-195-2 |
分類記号 |
378
|
書名 |
高校で学ぶ発達障がいのある生徒のための共感からはじまる「わかる」授業づくり |
書名ヨミ |
コウコウ デ マナブ ハッタツ ショウガイ ノ アル セイト ノ タメ ノ キョウカン カラ ハジマル ワカル ジュギョウズクリ |
内容紹介 |
高等学校の教職員に向けて、発達障がいのある生徒にとって高校生活の多くの時間を過ごすこととなる「授業」をテーマに、適切な指導と支援についてまとめる。理論編、事例編、資料編の3部構成。 |
件名1 |
インクルーシブ教育
|
件名2 |
高等学校
|
内容細目
前のページへ