蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
介護従事者のための応対接遇ガイド
|
著者名 |
吉田 輝美/編著
|
著者名ヨミ |
ヨシダ テルミ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2012.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 511669640 | 369/ヨシタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000234220 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
吉田 輝美/編著
|
著者名ヨミ |
ヨシダ テルミ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2012.9 |
ページ数 |
4,129p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-324-09562-1 |
分類記号 |
369.26
|
書名 |
介護従事者のための応対接遇ガイド |
書名ヨミ |
カイゴ ジュウジシャ ノ タメ ノ オウタイ セツグウ ガイド |
内容紹介 |
実際にあった介護サービス場面における苦情のケースを示し、苦情のメカニズムや適切な苦情対応を紹介する。接遇スキル、リスクマネジメント、ストレスマネジメントの演習問題付き。書き込みページ有り。 |
著者紹介 |
東北福祉大学大学院総合福祉学科修了。静岡福祉大学社会福祉学部健康福祉学科准教授。社会福祉士、介護福祉士、介護支援専門員、認知症ケア専門士。 |
件名1 |
高齢者福祉
|
件名2 |
介護福祉
|
件名3 |
礼儀作法
|
内容細目
前のページへ