検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

介護従事者のための応対接遇ガイド    

著者名 吉田 輝美/編著
著者名ヨミ ヨシダ テルミ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2012.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原511669640369/ヨシタ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000234220
書誌種別 図書
著者名 吉田 輝美/編著
著者名ヨミ ヨシダ テルミ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2012.9
ページ数 4,129p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-09562-1
分類記号 369.26
書名 介護従事者のための応対接遇ガイド    
書名ヨミ カイゴ ジュウジシャ ノ タメ ノ オウタイ セツグウ ガイド
内容紹介 実際にあった介護サービス場面における苦情のケースを示し、苦情のメカニズムや適切な苦情対応を紹介する。接遇スキル、リスクマネジメント、ストレスマネジメントの演習問題付き。書き込みページ有り。
著者紹介 東北福祉大学大学院総合福祉学科修了。静岡福祉大学社会福祉学部健康福祉学科准教授。社会福祉士、介護福祉士、介護支援専門員、認知症ケア専門士。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 礼儀作法



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。