検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

旅館・ホテルの法律相談  顧客トラブル対処法  

著者名 本多 藤男/著
著者名ヨミ ホンダ フジオ
出版者 創英社
出版年月 2012.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113812572689.8/ホンタ/9一般書貸出可在庫 
2 203519426689.8/ホンタ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000232853
書誌種別 図書
著者名 本多 藤男/著
著者名ヨミ ホンダ フジオ
出版者 創英社
出版年月 2012.8
ページ数 216p
大きさ 21cm
ISBN 4-88142-561-9
分類記号 689.8
書名 旅館・ホテルの法律相談  顧客トラブル対処法  
書名ヨミ リョカン ホテル ノ ホウリツ ソウダン
副書名 顧客トラブル対処法
副書名ヨミ コキャク トラブル タイショホウ
内容紹介 旅館・ホテルでの顧客トラブルやクレームへの対処法を解説。予約をはじめ、無銭飲食、宿泊代金、盗難・人身事故、食事などをめぐるトラブルについて、実際に発生した事例をもとに弁護士がQ&A形式で説明する。
著者紹介 弁護士。
件名1 旅館
件名2 法律相談
件名3 苦情処理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。