検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

子どもの読み及び教材の分析とヴィゴツキー理論 (教育実践とヴィゴツキー理論) 子どもの発話と教材、教師が行う二つの分析課題に迫る  

著者名 麻実 ゆう子/著
著者名ヨミ アサミ ユウコ
出版者 一光社
出版年月 2012.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802070789375.85/アサミ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000226334
書誌種別 図書
著者名 麻実 ゆう子/著
著者名ヨミ アサミ ユウコ
出版者 一光社
出版年月 2012.8
ページ数 270p
大きさ 21cm
ISBN 4-7528-1950-9
分類記号 375.852
書名 子どもの読み及び教材の分析とヴィゴツキー理論 (教育実践とヴィゴツキー理論) 子どもの発話と教材、教師が行う二つの分析課題に迫る  
書名ヨミ コドモ ノ ヨミ オヨビ キョウザイ ノ ブンセキ ト ヴィゴツキー リロン
副書名 子どもの発話と教材、教師が行う二つの分析課題に迫る
副書名ヨミ コドモ ノ ハツワ ト キョウザイ キョウシ ガ オコナウ フタツ ノ ブンセキ カダイ ニ セマル
叢書名 教育実践とヴィゴツキー理論
叢書巻次 2
内容紹介 「ごんぎつね」「モチモチの木」などを題材に、話し合いを通して読みを深める授業事例を紹介し、教授=学習過程や概念、発話と内言の発達を考察。教育実践をヴィゴツキー理論によって基礎づける。
件名1 国語科
件名2 文学教育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。