蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
デザイン・ドリブン・イノベーション 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ
|
著者名 |
ロベルト・ベルガンティ/著
|
著者名ヨミ |
ロベルト ベルガンティ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2012.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401777404 | 675.3/ヘルカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ロベルト・ベルガンティ 佐藤 典司 岩谷 昌樹 八重樫 文 立命館大学経営学部DML
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000215591 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ロベルト・ベルガンティ/著
|
著者名ヨミ |
ロベルト ベルガンティ |
著者名 |
佐藤 典司/監訳
|
著者名ヨミ |
サトウ ノリジ |
著者名 |
岩谷 昌樹/監訳・訳
|
著者名ヨミ |
イワタニ マサキ |
著者名 |
八重樫 文/監訳・訳
|
著者名ヨミ |
ヤエガシ カザル |
著者名 |
立命館大学経営学部DML/訳
|
著者名ヨミ |
リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ ディーエムエル |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2012.7 |
ページ数 |
11,345p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-496-04879-1 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
デザイン・ドリブン・イノベーション 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ |
書名ヨミ |
デザイン ドリブン イノベーション |
副書名 |
製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ |
副書名ヨミ |
セイヒン ガ モツ イミ ノ イノベーション オ ジツゲン シタ キギョウ ダケ ガ シジョウ ユウイ ニ タツ |
内容紹介 |
現在、競争優位を確立しているアップル社などを事例として、デザイン主導のイノベーション戦略により企業は躍進できることを示すとともに、そのプロセス、構築方法を解説する。 |
著者紹介 |
ミラノ工科大学のマネジメントとデザインの学部で教え、MaDe In Labを指揮するイノベーション・マネジメントの教授。 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
デザイン(工業)
|
原タイトル |
原タイトル:Design‐driven innovation |
内容細目
前のページへ